2015年05月27日

CAMPBELLSVILLE APPAREL COMPANYのパックT

こんにちは。1LDKの店長関です。

先日オフィスから近いこちらのショップに何となく入った所、気になるパックTが・・・

IMG_2940.JPG


とにかくこの適当なパック(ただのビニール袋)具合にやられたのですが、中身はお約束のMADE IN U.S.A.

しかもタグにはMADE IN KENTUCKYの文字が・・・

どうやら現行で軍のサプライヤーを務めるメーカーの品のようです。

ホームページを見てみると、トレーニングウェアとかを作っているのでしょうか。

WEB上で購入もできるようですが、どシブなページレイアウトに加えアイテム写真が出てこないという・・・

このスタイルで注文するのはかなり男らしいですね。


パックを開けてみると3枚入りですがそれをセロテープで留めてまとめています。

IMG_2942.JPG


こちらもお約束で着用前に洗濯&乾燥機に入れました。

長さは結構詰まった印象です。

ネックの太さもアメリカボディらしさがあって好みです。

数回着用でネックの伸びも少ないのでガシガシ使えそうです。

チューブボディで素材はガサっとした硬めの質感です。

全体的にかなり高得点のパックTですが、唯一のマイナスポイントはネックのタグです。

着ているとちょっとストレスを感じます。店長関が神経質なだけかもですが・・・


1LDKでは現在HEALTH KNITのサイズが欠けている状況ですのでパックT難民の方々は是非ともお試し頂きたいアイテムです。

HEALTH KNITも今年中にはアメリカで再生産しそうな情報が来ていますがどうなのでしょうか・・・


一緒におまけで購入したバンダナもパックが良かったので、まだ開けていません・・・

IMG_2943.JPG


という今回は小さめアイテムのご紹介でしたが、やはりUSAものには目がない店長関なのでした。


1LDK 店長関





posted by 1LDK at 20:06| Pick Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

D.ROUNDYのサンダル

こんにちは。1LDKの店長関です。

前回の更新から1ヶ月更新せず・・・

ありがちとは言え、見て頂いている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

言い訳になりますが、またまた新しい展開に向けてそちらの準備をしたりと、ブログを書く時間がないというよりは新しい物に出会えていない、というのが一番の理由です。

で、こちらのサンダルは昨年の夏にある方から教えて頂き、探していたブランドです。

IMG_2926.JPG

ホームページ見てもこんなですし、かなり気になってしまいますよね。

詳しい説明はこちらに書いてありますが、要は皆が履いていないサンダルが欲しい、という単純な理由で購入しました。

有名メーカーのストラップサンダルは皆履きすぎてますしね・・・


MADE IN U.S.A.という大好きなポイントを抑えたサンダルですが、作りはちょっと雑です。

が、それはハンドメイドのアジという事で許せます。

履き心地は正直見た目よりもかなり良いです。

IMG_2922.JPG

ミッドソールのクッション性能が意外と高いので、一日履いていても疲れません。

個人的にはこのタグとバックルの組み合わせがモダンだなと感じています。

IMG_2924.JPG

ブランド名もサイズ表記も入らないサンダル・・・

巷にあふれるストラップサンダルとは違う物が欲しい方には是非見て頂きたいアイテムです。


冒頭に書いた新しい展開も6月には皆様にお知らせできると思います。

そこまで大きいネタではない気もしてきましたが・・・


1LDK 店長関


posted by 1LDK at 17:13| Pick Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。