2014年12月16日

VAGUE WATCH CO.のゼロ

こんにちは。1LDKの店長関です。

本日はこちらで出張ブログ書いてきました。

いつもの感じとあまり変わらないのですが、ちょっと長めです・・・


で、そこで書いていたVAGUE WATCH CO.のゼロ。

こちらは昔のZERO GRAPHというモデルのサンプルがモチーフになっているらしく、現存数は極めて少ないそうです。

それをモダンにアレンジした、という感じでしょうか。

いつものサブマリーナが大きめサイズなので、小振りなサイズが良い感じです。

IMG_3373.JPG


通常はレザーベルトでの販売ですが、あえてステンレスブレスに変えている点が気に入っています。

昔はステンレスブレスって、おじさんぽいとかビジネスマンぽいという理由で敬遠していましたが、最近は逆にちょっとダサくて良いなという気分になっています。

VAGUE WATCHにはクオーツのモデルも多いですが、こちらのZEROは自動巻です。

気軽に使える機械式時計というのは店長関の夏あたりからのテーマでしたがようやく購入できました。

(本当は汗を多くかく夏に使える機械式がほしいという話だったので遅いと言えば遅いのですが・・・)



そして昨日から1LDKのホームページがリニューアルしました。

2014-12-15-22.56.32-1024x483.png

ブログやECだけでなくFBやinstagramにつながれるページにしたいと構想してから半年以上かかりました。

(忙しくて放置していただけという説も・・・)


とても楽しいページになっていると思いますので、ぜひさわってみて下さい。


1LDK Parisのinstagramも公開されています。

Parisならではの独自の写真をアップしていきますので、こちらもフォローして頂ければと思います。

スクリーンショット 2014-12-16 15.49.50.png


来週にはいよいよプレオープンが控えている1LDK Paris。

店長関も週末からパリ入りし、最終調整に入ります。

またこちらでも詳細アップしていきますのでお楽しみにしていて下さい。


1LDK 店長関




posted by 1LDK at 16:03| Pick Up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。